<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.25 Friday  | - | - | 

やったね、紅白〓

中村中さん、紅白出場です。夜のニュースをなにげなく眺めていて、映像の後ろの方に姿を発見。すぐに、NHKのホームページに駆け付け(?)ました。
すでにいろいろと取り上げられています。人気が出るのでしょうね〜。
セカンドアルバムが届きましたが、まだ聴く時間なし。週末が待ちきれません〓
2007.12.07 Friday 06:45 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 金色の… | main | 夕暮れの月 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.07.25 Friday 06:45 | - | - | 
あやめ (2007/12/09 9:41 PM)
すぺいん人さま、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。最近本当に、まったく記事が書けていませんので、コメントいただけて嬉しいです。11月はひとつも舞台に行けませんでした。昨日、やっと久方ぶりに歌舞伎座へ。

紅白、見なくては♪なんですが、母の出る第九の舞台も聴きに行かなくちゃで板ばさみ状態です〜(笑)。
すぺいん人 (2007/12/07 9:47 AM)
お久しぶりです〜♪

中さん、紅白出られるんですか〜(´▽`)☆
こりゃ見なくては♪♪♪