<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2014.07.25 Friday  | - | - | 

巡業初日

[ 伝統 ]
巡業(中央コース)

夏が始まるんだな、そんな華やいだ気分にさせてくれた舞台。

『歌舞伎のみかた』では恒例? の大向う体験、そりゃぁ、すぐに声はかけられるものではありません。でも、小さな会場のあちらこちら、すぐ近くに大向うさんがいらっしゃるのだから、気持ちがいい。春猿さんが、言葉を発し難そうにしていたのが気になりました…が、ここでは立役の演技も見ることができ、新鮮。

肝心のお芝居・舞踊の方は、もっと・・・という感じでしょうか? もっともっと観たい、物足りない、そんな贅沢な思いです。東京に戻っていらっしゃる日まで、どんな風になっているのか楽しみです。
『俊寛』
『お祭り』
2007.07.01 Sunday 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 獨道中五十三驛<その0> | main | たなばたさま >>


[ - ]
2014.07.25 Friday 20:14 | - | - |