<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.25 Friday  | - | - | 

”好き”を共有

[ その他 ]


一応。





春猿さんがテレビ出演されましたね。もう、続々と感想がオンラインに流れていて、見てた方多いのだな、と感心。


私は、まだ見ていません。食事時だったから、お味噌汁ものどに通らなくなるといけないと思って。ビデオに撮って、両親が寝静まった今夜、枕を抱えて見る予定*1





嬉しいことに、と言おうか笑えることに、と言おうか。友人からのメールが数通、親戚からの電話が(それも同じ家から別々に)二本。極めつけは、歯を磨こうと洗面所に立った私の耳に母の叫び声が。


「はーちゃんはーちゃん、春猿さん!!!」


天ぷら鍋が火を噴いたかと心配するほどの声で、ドキッとしました。でも、ありがとう、と思って玉三郎さんがコメントされているシーンだけチラッと。





いつの間にか、周りに”春猿さん”をふりまいていたんだな、と今更ながら自覚。”好き”を応援? いや、共有してくれる人達がいるって、いいものだな。




*1:見ました、深夜1時半。。。例によっていろいろと細かいところまで楽しみました。ちょっと尻切れトンボな終り方だったのが残念だったけど、もっともっと続けて欲しい、感じの良いスタジオ&番組でした。初バラエティー(普段は見ないもので)、フジテレビに感謝、かな。




2006.09.08 Friday 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 会話すること | main | ありがとうございます >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.07.25 Friday 22:07 | - | - |